~花蓮~Life(*∇)裏

日記+自分の好きな事(乙女ゲーム、声優さん、アニメ、ラノベ、城、など)を書いてます。

Entries



報告までに

こちらをTOPにあげております。

ブログ自体は次からです。



少しばかし、弄りました。

腐ったみかん・・・

我がブログにきたら伝染してしまうかもしれません。←え



悩んでた事に少しずつ手をつけております。

こちらのブログを緩い18禁ワード+BLネタなどで最近埋めてしまっているので

18歳に満たない方、BL苦手な方は今すぐ逃避して下さい。

なので裏ブログとして・・・



表の日常生活などの出来事を書く時は、アメブロの方を使うことにしました。

二足のわらじってやつですね。

危うくどちらも脱げてしまわないか少し不安ですがww



今までの記事を弄るのは面倒なので←おいww

このままにしておきます。

両ブログ供に細々とやらしていただきます。



機会が御座いましたらお越し下さい。

~花蓮~Life( ´ ▽ ` )ノ←アメブロ

*CommentList

2013年

2013年も残りわずかですが、今年はいつにも増して明日元旦とか思えないです・・・はいw

なんか・・・寒さもそんなだし・・・今年お節頑張って作ってないし・・・

数日前に大掃除も終わったしかなぁ・・・

さて今年も皆様お世話になりました~。

皆見てくれてるかわかんないけど、亀更新でかなり偏りつつありますが

来年2014年も宜しくお願いします。

たまには構ってやってね~



☆追伸

大人買いした『進撃の巨人』を本日読破した!

そしてNHKの紅蓮の弓矢も見た!

思い残すことなくこのまま年を越そうと思う。(HDDにかなりアニメたまってるんだけどねw)

034 (640x478)

蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~

いやぁ~寒いです。

大掃除はあれから進んでません・・・年賀状もまだです・・・(大丈夫かよw)

BLのシニシカントが面白くて×2

また、フルコンプしてから一言書くつもりですが

店舗特典のCDを何回もオクで落とそうとしてはしくじってます←www

いや、笑えない・・・誰か(オフィシャル以外で)協力してください><

さて、次は1月16日発売予定のコチラ



蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~

<物語>

時は大正7年。
戦争の特需で財を成す人々がいる一方で、国家からの恩恵だけを頼りに暮らし、
時代の波に乗り遅れた華族達の生活はいよいよ困窮し始めていた――

自分の誕生日を祝う夜会の最中だと言うのに、野宮百合子はひとり自室に籠もっていた。
公家華族である野宮家の財政は困窮を極めているにも関わらず、
状況に相応しくない豪華な宴になっていたからだ。
父・野宮康之の真意を測りかねる百合子。
だが、幼なじみの尾崎秀雄から、その夜会の狙いを聞いて合点がいく。
それは百合子の結婚相手を決め、彼女の幸せ…延いては家の将来を担保するためのものだったのだ。
戸惑いながらも、両親のためを思い夜会の会場に向かう百合子。
だがその時、反政府の暴漢達が乱入し、夜会は阿鼻叫喚に包まれる。

そして、警官隊の到着により事態が収拾した後、さらなる悲劇が野宮家を襲う。
その騒動の中で、康之が何者かに殺害されてしまったのだ。
あまりの出来事に怒りも悲しみも忘れて、呆然とたたずむ百合子。
だが彼女は、ただ一つの事だけは理解していた。
これが、転落の始まりだと言うことを――


18禁でやった方もそうでない方も少しでも興味をお持ちなら是非!

昼メロ好きには多分堪らん作品ではないかと思われます。

コンシューマー限界ギリギリのPSP版らしいので今回もやってくれるんではないかとwww

Cool Bの1月号にチラッとでてたんですけど・・・



CERO-Dなのっ??


このスチル通る!?


大丈夫なの??




てのがありましたし、あぁ~やっぱり3P ENDで秀雄は苛められるんだwとか

あと・・・公式はやはり真島押し・・・?とか思いましたwww

ギリギリだから声優さんの名前裏名なの??

そんな疑問もありますが今から楽しみで仕方ない!

こちらは、店舗特典CDはアニメイトの斯波とステラの真島のみだそうです。

全攻略キャラ出して欲しかったよねーーーー。



蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~ 【初回生産特典】録り下ろしスペシャルドラマCD 付蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~ 【初回生産特典】録り下ろしスペシャルドラマCD 付
(2014/01/16)
Sony PSP

商品詳細を見る



行ってきたよ。

おひさしぶりですヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)

12月になって一段と寒くなってきましたが皆元気してるのかなぁ…

昨日待ちに待ったイベントでした!!


昼前に集合して、とりあえず腹ごしらえあんまりお腹空いてないので軽食を・・・

グランフロント大阪のうめきた広場のおそばのお店

 ご馳走蕎麦そら

確か緑黄色野菜と豚しゃぶのおそばでした。

するっと入ったねwww冷製だからか麺がかたかったな。

でもあっさりで美味しかった!(≧∀≦)





で、プレゼントを買いにデパ地下をウロウロ~×2

あたしは、関西弁のトイレットペーパー+チョコのお菓子+メッセージカードにしました。


買い物も終わったし難波まで出て難波パークスCosta Mesaでお茶




いざメッセージ書くとなると何も思いつかなくて特に三浦さんには…(ノω`*)

で、ノーパンネタを落としときました←コラッw

ラブレターの方で三浦さんには色々書いてしまったんでw

fc2blog_201312091035163a0.jpg


で、歩いて移動!

王様ジャングル着いた時には汗ばんでました(白目)

(;´д`)ちょ・・・やだぁ~w汗が…汗が…w

興奮して体温あがってるのもあるし更年期障害でしょうか?

いや、歩いてたきたからだと思う!うん!そうだ!まだ大丈夫なはず!!


少し座席の空きが気になりましたが(お二人も言ってましたが)おれパラに流れたな…w

イベントはやはり2回目しかも仲のいいお二人だったのであうんの呼吸+ダダすべりももの凄く楽しかったです。

菅沼さんは眠かったようですがwそれもなんか可愛いw

お二人のいい声も聞けましたしあっと言う間のイベントでした。



で、写真撮影会の始まりですよ~

もう、興奮状態で待ってるもんだから呼吸が過呼吸だよねw

お二人の真ん中にちょんと座って…(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

(あぁ…しょーろーさんの御膝に失敗して腰かけてしまったらどうしよう////)


とかやましいこと考えてたらすぐ順番きちゃったヽ(゚Д゚;)ノ!!YO!

で、プレゼントを渡せたんですが、あたししょーろーさんに何言った・・・?


「・・・あ、手、手紙も一緒に入ってます。・・・」渡す。

菅沼さんに

「楽しかったですありがとうございました・・・・」!?


(●゚д゚●) おいーーーーーーーーーーーーーーーっ


絶対そんな感じだったヽ(゚Д゚;)ノ!!YO!


しょーろーさんがあんまり顔が小さいからどこ見たらいいのかわからなくて焦って

すがぽんみたらコレまたサンタ帽が可愛くってコンニャロー


どんだけチキンなんだ・・・お馬鹿なあたし・・・

で、撮る前に絶対しょーろーさんに寄りそって ラブポーズするんだ!って思ってたのに

やっぱりすがぽん寄り!!←でたw


あ・・・コレ絶対あたししょーろーさんにすがぽんファンだと思われたw

しかも手が震えちゃって楕円じゃねーか

お二人のハートなんて超うまいのに・・・


もう、まじで緊張して意味わかんないし、記憶にないしwww

席に戻ってきてなぜか鞄持つし意味わかんねw

手の震えが止まらないーって言ってたら友達も戻ってきて(ちなみにすがぽんのが好き)

三浦さんよりになってるーーー三浦さん色白い、すがぽんの顔全然見れなんだーーー〈後悔)



まさかの!!www


そんなこんなのチキン二人組でした。

お二人とも一人ずつきちんと目を見て会話をされててとても好感がもてました。

顔小さい・・・肌綺麗・・・もちもちやな・・・色白い・・・目くりくりやぁ・・・ペロペロ←

パンフでも腐つくしいお二方がみれましたw

なんかホモホモしかったwww

家宝です。棺桶まで持っていきます。

本当に良かった☆




2013.12.08

第28回王様ジャングル

菅沼久義さん&三浦祥朗さん

10月ですよ・・・奥さん

いやーもう、10月ですよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


早くね!?


あと2か月で年末ですよ!!


はい、ブログの更新をしにやってきましたが特にコレと言った話がないですw←おいおい


プライベートな話にはなりますが、お仕事の方を来月辞める事にしました!


前向きに!


今のままじゃ自分にとって+にならないし、ココじゃ駄目だ!ココで終われないと←誰やねんw


年末までは家の大掃除や、ゲームをして過ごそうと思います( ´艸`)ウフフ


あと、手に職をつけたいなと思っているのでそのお勉強もしながら


暖かくなるまでじっと引きこもりしますw




そんでもって


黒金終了しました!


いや~これはキャッキャウフフ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


な展開が少ないというかなんというか


BAD率が高い?ヤンデレキャラだからかwww


変態ばっかりじゃねーかっ!←


でも、私の経験した話というか・・・彼が二名くらいおりましてー


ゾクゾクしちゃいましたね(*・ω・*)ポッwww←コラッ!


内容は好き嫌いはっきりと別れちゃうかと思いますが、


私は声優さんが素敵だし内容もなかなか面白かったと思います。


郁人ゴリ押ししますがwww


さて、PSPのゲームの方もやっつけて行きたいと思います~。

ご案内

Flashカレンダー

花蓮のつぶやき

カテゴリ

.

プロフィール

☆プレイなうゲー              シニシカント、DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD、                ☆積みゲー                Double Score 2本、華ヤカ哉、我一族ポウラスタ、スタスカafter3本、花咲くまにまに、DRAMAtical Murder 、DRAMAtical Murder re:connect、うた☆プリAS、緋色の欠片~白華の檻~+FD 、華アワセ、、無双オロチ2PS3、白騎士PS3                   ☆済みゲー                薄桜鬼、薄桜鬼随想録、緋色の欠片愛蔵版、蒼黒の楔、スタスカPSP版(春、夏、秋、冬)、月華繚乱ROMANCE、ストラバ、アーメン・ノワール、華ヤカ、キネマモザイク、うたプリRepeat、VitaminzRevolution、うたプリdebuet、十三支演義、蝶の毒華の鎖、幻想夜話仁義なき乙女リニューアルパック、Ariard~少年アリス、大正メビウスライン、スタスカ春後、華鬼~恋い初める刻 永久の印~、はつカレっ☆、黒と金の開かない鍵。、神様(仮)2本、DIABOLIK LOVERS、 ぐらいだったと思う…

~花蓮~

Author:~花蓮~
城+声フェチです(〃д〃)
遊佐浩二様+カズキヨネ様+ラノベがご飯の次に好物です。
乙ゲーやアニメに大好きです。
最近BLにも手を出してます。。。心だけは乙女ですw
主は、かなり偏った趣向なので腐りたくない人はリターンして下さい。ブログ自体18禁かもしれないです。

.

最新記事

.

リンク

honeybeeオフィシャルウェブサイトへ オトメイト アニメイト 成分無調整(せんとなつぞう様のブログ) サンクチュアリ(るあ様のサイト) musOubAna(みーこたんのアメブロ)           traumwach(あゆさんの二次小説ブログ)  ええじゃないか。                    poco                    宙~そら~                     桜が散るその時まで            トリプるの書く描く思か耳か                 イツキ日記                          ~花蓮~Life( ´ ▽ ` )ノ                          Honig gasse                              ~それは自分の想いのままに~          朔のさくさくらいふ。                                                     高速点滅

リンクバナー

花蓮のブログバナー作ってみました。 URL http://karen32.blog97.fc2.com/

.

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

.

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

